blog top Category Archive All title Search RSS Admin
くわがた君 飼育者

  lyu-ichi

Author: lyu-ichi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20171101]
日経チャート 上抜けちゃいました^^;
ごめんなさい。

これ以上被害が増える前に撤退です。

しばらくまた株は休業だなぁw

2017-11-01(Wed) 10:11 チャート | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |
[20171024]
どうして、あのチャートのラインなの?って声が聞こえてきそうなので、
チャートにラインを引いている時の動画をキャプチャしました。




1. 日経連動225を月足で表示する
2. 月足チャートの再底値の2つを直線でつなぐ
3. 上の作業で出来たラインの平行線を作って一番上のラインに持って行く

そうすると、今日の最高値あたりが最高点と一致する。




これを見て、みんなが 逃げ時を間違わず、儲けてくれるといいなぁ。


私は、本日空売りをしました。

20171024-211906.jpg


まだまだ、明日 空売りを追加します。


みんなで、ホクホクの年末を迎えられますように。



2017-10-24(Tue) 21:20 日経 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |
[20171023]
こんばんは

台風21号で えらいことなりましたね。

大阪から東京に出張中です。


明日仕事終わったら そのまま大阪へ 舞い戻ります。


さて、日経を新幹線の中で見たところ、最高値に到達したようですね。

20171023-145526.jpg

ここからは、大暴落が待っているかと思います。
持っている株は、皆さん うっぱらっちゃいましょうね。


って、この1年に1回程度しか更新しないブログを見てくださっている方、ありがとうございます。m(__)m


ryu-ichi
2017-10-23(Mon) 22:30 チャート | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |
[20170331]
めっきり、ブログから遠のいていましたw

どなたか、おひとり 来て頂けていたようなので、緊急近況報告です。


んー

まずは、株

半分くらいは、うっぱっちゃって、 今持ってるのは、
アサヒペンくらいです。

まぁ、別に売るつもりもないから、ずっと持ち続けてる感じですね。

もうすぐ、日経は、頭打ちかな。
そろそろ、急落を期待します。



次に 彼女

まだ、なぜだか続いていますw

2012年ころだから、年に1~2回しか会えないのに、5年は続いていますねw

次会えるのは、10月かなぁ。



次に、趣味

先週は、子供と 大阪から 京都 嵐山まで日帰りで サイクリングに行ってきました。

S__57196551.jpg
S__57229325.jpg


半年くらい前から、今度は ロードバイクにはまっていますw


そろそろ、新しいロードバイク欲しいなぁって思ってるところですww
2017-03-31(Fri) 10:42 その他 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |
[20160114]
日経は、そろそろ、いったんは底かな?と思って、少し買ってみました。

20160114-(木)-164848

ずいぶんと、マイナスになっていますがw



一応、ここのラインが底だと信じています。

20160114-(木)-165047




他に、どうして買ったかと言うと、ほとんどの銘柄が、底値ライン上だったからです。

例えばコネクシオ
20160114-(木)-165226

こんな感じ。


あとは、中期で見ると、たぶんこんなチャートを描くと思います。


20160114-(木)-165700



上が、今現在のチャート

下が、2007年から2008年ごろのチャート


いったん、上昇するかに見えますが、その後急落が待っています。


みなさん、気をつけてください。
2016-01-14(Thu) 16:58 日経 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |


copyright © 2017 lyu-ichi all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

にほんブログ村